MTV BLOG

DDDDJ KKKKKKAORI~~~~~

2007-10-30
MTV マイ プレイリスト、11月の火曜日担当は...
DJ KAORI[:!!:]

何と収録現場に、某テレビ局の「めざましテレビ」のカメラクルーが来てました[:びっくり:]
どうやらDJ KAORI密着取材を敢行していた模様[:テレビ:]

DJ KAORI

DJ KAORI

DJ KAORI

収録途中にDJ KAORIさんの携帯が着信してしまうハプニングがっ[:びっくり:]
電源は切っておきましょう~[:イケテル:]

[:パソコン:]MTV マイ プレイリスト
[:パソコン:]DJ KAORI オフィシャルサイト

13:13

寒い夜だから・・・

2007-10-29


 最近、やっと寒くなり人肌恋しい季節になりましたね。
 こんな冬の匂いが香るこんな日には夏の思い出でも語りますか!!
 写真は今年の夏に出会った居候のカブトムシの「かおる君」です。
 なぜ、かおる?というと突然現れたのでエヴァで言う所の使徒って事で
 最後の使徒は「かおる君」だから、、、
 彼とは良い出会いだった。
 共に遊び、時には熱く語り、喧嘩もしたよ。でも最高の友だった。
 そして別れの時、、、
 やっぱりここは彼の居るべき場所では無かった。
 彼は思い出だけを残し、自然とゆう名のコンクリートジャングルに帰って行った。
 かおる君!また来年・・・
 これがオレの夏の思い出です(涙)

 ※決してカブトムシの斉藤さんではありません。
  

18:27

K に乾杯!!

2007-10-29
Kenny の良いとこ見てみたい!!
    どうも~どうも~どうも~
いや~ "UK TOP 10"ついにローゼのシャンパン出てきました!
    それは何故かと言うと・・・う~んまだ言えないね。
次回のUKTOP10お楽しみに!!
最近MTVの楽屋でBooさんに良く会う、ってかこれから毎週月曜は必ず会う^^おもろいな~Booさん、得にスタイリスト松ノ下とのカラミ?!これからも宜しくです BIG UP !

16:15

UNDERWORLD!!

2007-10-29
MTV マイ プレイリスト、11月の月曜担当は...
UNDERWORLD[:!!:]

そうなんです。
この番組は、ミュージックビデオをアーティストがセレクトしてお届けする
番組なので、海外アーティストでも問題ないんです。[:グッド:]

何種類もの衣装にて進行して頂きました~[:スポーツ:]
UNDERWORLD

UNDERWORLD

UNDERWORLD

UNDERWORLD

とってもお茶目なカール。
でも、カメラに寄り過ぎ...[:!?:][:びっくり:]
UNDERWORLD

何でも最近は携帯カメラでの写真撮影にハマってるとか。
収録中も、密かに携帯をポケットに忍び込ませ、隙あらばパシャパシャ撮影してました[:カメラ:][:ぴかぴか:]

[:パソコン:]MTV マイ プレイリスト
[:パソコン:]UNDERWORLD オフィシャルサイト

10:07

週末はMTV The Hillsにはまる!

2007-10-26
やっと金曜日!なのに東京は雨です。明日も雨みたい。
でも、そんなのへっちゃらだよね!何故って?だってそれはね。のんびり家で、
MTV The Hills シーズン1を まとめて見ちゃう!


「MTV The Hills」って何?という人のために説明しておきましょう…

かつて大ヒットした「Laguna Beach」というリアリティ番組がありました。
カリフォルニア州オレンジカウンティー(いわゆるOC)の高級住宅街に住む、セレブな高校生のリアルな日々を描いたこの番組に出演していた、LC(ローレン)という女の子。

高校を卒業し、ロサンゼルスで新生活をスタートした彼女を主軸に描いたのが、「MTV The Hills」なのです。

主な登場人物は…

ローレン
OC出身のお嬢様。慣れ親しんだラグナ・ビーチを出て、ロサンゼルスで新生活をスタートする。ルームメイトは親友のハイディ。ファッション系の学校に通う傍ら、「ティーン・ヴォーグ」誌のインターンという夢のようなチャンスをゲットし、恋愛や友情、仕事に一喜一憂する毎日。

ハイディ
ローレンのルームメイト。ローレンと同じファッション系の学校に通うためにLAに来たものの、華やかなイベントプロモーターの仕事を前に、心がグラつく。コツコツ努力派のローレンとは対照的な、自由奔放で今を楽しみたいお騒がせ娘。

オードリーナ
ローレンとハイディのご近所さんにして、二人にとってLAで初めてできた友だち。昼間はトレンディーなフォトスタジオの受付嬢として働き、夜は運命の彼を求めてデートに大忙し。夢は“マクトレス”(モデル+アクトレス)になること。

ホイットニー
ローレンと一緒に「ティーン・ヴォーグ」誌でインターンしている学生。LA出身で、夢はファッション業界でキャリアを築くこと。心優しいお姉さんタイプのホイットニーは、ローレンの良き相談役。どうしようもない悩みにも、的確なアドバイスをしてくれます。

MTV The Hills シーズン1 まとめて見ちゃう!

23:00

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS