MTV BLOG

いきものがかりの聖恵ちゃんがなんと・・・

2007-10-31
こんにちは[:嬉しい:]

この時期は[:ジョギング:]スポーツ[:ジョギング:]の話題が盛んですね~。
日本シリーズ、MLBでの日本人選手の活躍、浦和レッズのACL決勝戦、
オリンピック予選、そしてNBAもシーズン開始。特に若い世代の選手たちが
プロスポーツの世界で躍動する姿は、清々しくて素敵だなあ・・・と、
すっかりオヤジ目線で感心してしまう今日この頃です。[:温泉:]

そして音楽界[:るんるん:]でも、ただいま学園祭ツアー中のヤングパワー溢れるバンド、
いきものがかりが、Re:MTVの公開収録に遊びに来てくれました~[:拍手:]

というわけで、収録当日のお話をちょこっとだけご紹介。[:見る:]

まず、ライブ・パフォーマンスを披露してくれたのですが、
ヴォーカル聖恵ちゃん歌声と、心に染み入る歌詞に感動しつつ[:悲しい:]


トークコーナーでは、まるでモノマネ合戦のように、
聖恵ちゃんの持ちネタ(となりのトトロのさつきクレヨンしんちゃん魔女の宅急便の絵描きのお姉さんまで・・・)を披露してくれちゃいました!


さらに話題は[:NEW:]ニュー・シングル「茜色の約束」[:NEW:]から結婚願望にまで広がり・・・


この全貌は[:テレビ:]11月2日夜6時からオンエア[:テレビ:]のRe:MTVをチェーック!

■関連リンク
Re:MTV番組ページ
>>INFINITY16、平原綾香、しおりが登場する公開収録の観覧応募を受付!
(11月3日からご応募できます)

■アーティスト最新情報はこちら!
いきものがかりオフィシャルサイト
>>リニューアルしました!

12:38

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS