MTV BLOG

MTV MY PLAYLIST : 加藤ミリヤ

2007-09-15
10月から始まる番組「MTV MY PLAYLIST」のゲスト第一弾は
なんと・・・
加藤ミリヤさんです!!

そこで今回は加藤ミリヤさんの収録現場を突入してきました[:びっくり:]!!
加藤ミリヤさん@MY PLAYLISTの収録
カワいい~[:ハート大小:]。
つづきは10月1日のON AIRでチェック!!

MTV MY PLAYLIST
は月曜日~金曜日、各曜日ごとに人気アーティスト[:ムード:]を1ヶ月にわたってVJとしてフィーチャーします。自分の最新ミュージックビデオから、影響を受けたアーティスト、さらには、最近のお気に入りのミュージックビデオまで、アーティスト独自のセレクトで、曲を紹介。この番組で、気になるアーティストのプレイリストをチェックしよう!

15:44

「24」のセクシー美女エリシャ・カスバートインタビュー“その1”

2007-09-14


人気沸騰のTVシリーズ「24 -TWENTY FOUR-」で主人公ジャック・バウアーの娘
キム・バウアーを演じ、一躍ブレイクした若手注目株エリシャ・カスバート。
そんな彼女が選んだ次回作「キャプティビティ」が明日15日から公開される。

この映画は、エリシャ・カスバート演じる若き美貌のトップモデル、ジェニファーがある日突然、
何者かに誘拐され、密室に監禁される。犯人の素性や目的はおろか、
そこがどこなのかもわからない真っ暗闇の空間に引きずり込まれたジェニファーは、
必死に脱出の手段を探っていく。やがて彼女が絶望のどん底でもうひとりの
監禁被害者の青年ゲリーと出会い、心を通わせたのも束の間、この謎だらけの監禁事件は
想像を絶する事態へとなだれ込んでいく......という密室スリラー

MTVジャパンでは来日した彼女にインタビューをしてきました!
インタビュー動画をどうぞ![:down:]

最新版のFlashPlayerをインストールしてください


とーーっても気さくな人、そしてとにかくかわいかった、というより、美しかった![:ときめき:]
ホラー映画の苦手な私にはかなり気持ち悪いシーン満載だったのですが
そんな中でも彼女は力強く美しかったです。
この映画は米国版と日本語版のエンディングが異なるらしい。
う~ん、どんなに違うか気になる!
でも日本版のエンディングの方を監督は気に入っていると言うことだから
ホラーファンの皆さんなら絶対に楽しめるはず!
まだまだ暑い東京、まずは日本語版を見て涼みましょう!

9月15日(土)よりお台場シネマメディアージュ、
渋谷Q-AXシネマ他にて全国ロードショー

「キャプティビティ」公式サイト

©2006 Captivity,LLC

エリシャ・カスバートのインタビュー“その2”も来週配信予定だよ!

16:35

ヴィゴ・モーテンセン最新作はデヴィット・クローネンバーグ監督と!

2007-09-13


ミドル・アースでの闘いを終え、ヴィゴ・モーテンセンが戻ってきた!
新作は「ヒストリー・オブ・ヴァイオレンス」で監督をした
デヴィット・クローネンバーグと再びコラボレーションを組んだ
Eastern Promises(原題)」。明日14日から全米公開になる。
この映画は、助産婦であるアンナ(ナオミ・ワッツ)が、ある日ロンドンで最も危険な
犯罪組織に対して重要な証拠を知ってしまうのをきっかけに、殺人、裏切り、報復の鎖に
はまってしまうというもの。ヴィゴはその組織のボス:ニコライを演じる。

とにかく、この面白そうな予告編をまずは見てみて!!!



なんだか、すごそうでしょ・・・[:びっくり:]
他の出演者もとても豪華!ヴァンサン・カッセル
アーミン・ミューラー=スタールも出演しているし!
でもなんといっても、ヴィゴの風貌がとてもとても気になる!!!
映画名からも察するに、東ヨーロッパ系の犯罪組織のボスを演じているから、
その独特のアクセント体中の刺青、そしてなんといってもあの髪型・・・
これは絶対にアラゴルンじゃない!!!とーーーても悪いやつだ!
でも、それがまたよく似合ってるからすごい!

ヴィゴファンには新たな一面となること間違いなし!

© Focus Features


16:14

9月7日-9日の全米興収No.1は?

2007-09-12


先週末の全米興収No.1に輝いたのは、ラッセル・クロウ、クリスチャン・ベール出演の
3:10 To Yuma(原題)」となった。
先週末の全米興収についてはMTV CINEMA NEWSをチェック!

予告編はこちら[:down:]



この作品は1957年に公開されたウエスタンの名作「決断の3時10分」のリメイク版。
オリジナルのストーリーは、3時10分に出発する列車に、強盗団のボスを乗せることを
引き受けた牧場主の姿を描いた作品。
前回牧場主を演じたのは「シェーン」でお馴染みのヴァン・ヘフリン。
強盗団のボスには「復讐は俺に任せろ」や「暴力教室」などウエスタンには
欠かせないグレン・フォードというかなりしびれる[:ぴかぴか:]キャスティングだった。
今回のリメイク版では牧場主をクリスチャン・ベールが、強盗団のボスを
ラッセル・クロウが演じている。

うん、これなかなか渋い!キャスティングいけてると思う。
噂によるとトム・クルーズなんて噂も一時期あったとかないとか。
う~ん、ウエスタンはやはり“真っ白い歯でニッコリトムちゃま”よりも
“愛想も糞もないラッセル”の方が (勝手なイメージでm(_ _)m
でも実際の彼は100万倍かっこいいぞ!!!)荒れはてた酒場にはあいそうだよね。

あと、私が個人的に面白いと思ったのは、監督のジェームズ・マンゴールド。
近いところではリース・ウィザースプーンがアカデミー賞主演女優賞を獲得した
「ウォーク・ザ・ライン(2005)」などを監督。
意外と渋い路線か?と思いきや、メグ・ライアンとヒュー・ジャックマンが出演した
「メグ・ライアン、そろそろラブコメきついんちゃうか・・・[:たらーっ:]」と思わせてくれた
「ニューヨークの恋人(2001)」なんてのも作っている。
そうかと思いきや「17歳のカルテ(1999)」の監督でもあったりして、
なかなか多才な人のよう。

最近、ウエスタンなんてかなり見てなかったな~。
今晩あたり、TSUTAYAにでも行ってみるかいな・・・


(c)Lionsgate films

17:08

セクシー&バイオレンス!『グラインドハウス』の全て見せます!

2007-09-10


クエンティン・タランティーノ&ロバート・ロドリゲスというB級映画の
最強タッグが贈る映画「グラインドハウス」。
もう既に見ちゃった人も多いかと思うけれど、
今回はMTVだけの独占メイキング映像をお届け!
両監督のインタビューはもちろん、カート・ラッセルやブルース・ウィリス、
エロかわギャルズ(ローズ・マーッゴーワンやゾーイ・ベル、ロザリオ・ドーソン)
など出演者のインタビューも満載!
既に映画を見た人もまだ見ていない人も楽しめること間違いなし!!!

最新版のFlashPlayerをインストールしてください

いっつも思うんだけれど、タランティーノ、ロドリゲスって絶対に!BITCH(ビッチ)好きよね。
(絶対にMだ!あいつらは!)
今回もそんなセクシーな女の子が大暴れだし
でも彼女達のファッションとかすごくかわゆいので
是非チェックしてみてね!

「デス・プルーフ」in グラインドハウス絶賛公開中!
「プラネット・テラー」in グラインドハウスは9月22日より全国ロードショー

グラインドハウス公式サイト



19:05

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS