MTV BLOG

ウェス・アンダーソン監督の最新作予告編!

2007-08-29


『ロイヤル・テネンバウムズ』『ライフ・アクアティック』のウェス・アンダーソン監督の
最新作「The Darjeeling Limited(原題:ダージリン・リミテッド)」の予告編が届きました![:ぴかぴか:]

今回も、毎度お馴染みのオーウェン・ウイルソン、ジェイソン・シュワルツマン、
アンジェリカ・ヒューストン、ビル・マーレイなどの豪華出演人に加えて、
エイドリアン・ブロディナタリー・ポートマンも登場するというから、
本当に楽しみ!

まずは予告編をどうぞ!



う・・・面白そうぅぅぅぅ[:びっくり:]
長い間、お互いに連絡を取り合っていなかった3兄弟(オーウェン、ジャイソン、エイドリアン)が
自分探し&兄弟愛を深める為インドへと旅にでるというお話し。
きっと色々な変な人に会うんだわ、[:ピピピ:]珍道中ねっ!

フラッテリーママ、実はウェス・アンダーソン作品、かなり大好きなのです。
あの細かさって言うのかな、映画の中の全てが(道端の石までもが)
計算づくされているような感じを受けるんだけれど、
でも、映画を見ていると、すっごく人間くさ~い、あったかい感じを受けるんだよね~。

実際の監督はかなり気さくな人。前に取材した時に、色々な人々が
「監督、これはあの映画のほにゃららからインスピレーションを得てますね?」とか
「あの撮影の仕方は意図的に?」とか結構、細かいことを聞いてくるわけですよ。
だけど監督は「あぁ、そう言われればそうだね~」みたいな・・・[:たらーっ:]
すっごくのんびりしている人でした。

前回の『ライフ・アクアティック』のように、水色黄色がステキに使われているみたい!
音楽もきっと良いのかな~。あぁ、今から楽しみです!
この「The Darjeeling Limited(原題:ダージリン・リミテッド)」については
これからも追っていくのでお楽しみに!

と、ここで、
オーウェン・ウイルソンが自殺未遂というニュースが!!
どうも26日(日)午後に自殺未遂で病院に運ばれたみたい。
大事には至らなかったようだけれど、どうしたのかな~。
最近は、離婚したばかりのケイト・ハドソンと噂になったりしていたけれど、何か関係が???

このニュースに関して詳しいことを知りたい方は
MTV CINEMA NEWSをチェックしてね!



15:40

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS