MTV BLOG

全米興収2週連続トップ「Superbad」予告編!

2007-08-27


全く無名の俳優3人が大暴れする映画「Superbad」が『ラッシュアワー』
『ボーン・アルティネイタム』を抜いて2週連続第1位を獲得!

見たい!見たい!見たい
童貞=DTという言葉を世に残した「40才の童貞男」を作った
同じプロデューサーの新作ときたからには見るしかない!

フラッテリーママだす!
まだまだ毎日暑いですが、皆さん夏バテしてませんか~?
今後、アメリカのMTVからホットな映画ニュースも伝えていくので
チェックして下さいね!

で、この映画「Superbad(スーパーバッド)」まずは予告編をどうぞ!



あぁ、なんかもう見るからにもてないオタク男子DT(多分、いやそうだろうっ!)の映画だね~。
3バカトリオチックで、おまけにお決まりのデブヤセメガネの“ザッツ・黄金ルール”。
目指すはハイスクール一の美女!ってな具合ですな。
がんばれDT![:パンチ:]負けるなDT![:グッド:]

日本公開はまだまだ未定ですが、是非「みうらじゅん」先生に宣伝部長に
なって頂きたいです!

18:52

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS