MTV BLOG

デヴィッド・リンチの天気予報?!

2007-08-24


只今「インランド・エンパイア」が絶賛公開中のデヴィッド・リンチ監督。
実は、彼が「DAVID LYNCH.COM」という自身のサイトを持っていることを皆さんご存知?

このサイト、なんとここだけでしか見られない短編フラッシュアニメや
リンチ監督特製のコーヒーまで売ってるからすごい!

その中でも私のお気に入りは、毎日アップされる監督自らによる
「DAILY WEATHER REPORT=天気予報」
「今日は23日、LAは曇りで気温は・・・」
な~んて感じで淡々と話すんだよね。
しかも場所は自分の机らしきところで(意外とちらかっている)
多分、備え付けのカメラに向かってしゃべり自分でUPしてるんではなかろうかと・・・

あまりにも淡々としてて、本当にしたいのか?!って疑問になるけれど
ちゃんと宣伝したりするから、やりたいんだろうね~。
でもそのゆるさがまたデヴィッド・リンチらしくて意外とはまってます。




19:18

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS